コーヒータイム

日常の生活と趣味のキルトの作品、お料理のレシピの掲載
旅行
切り紙作品

最悪

2017-01-30 20:50:37 | Weblog

 

 

今日は最悪な日でした。

プールの帰り、パンクしたと思われ

自宅の近くだったので、自転車を引いて帰った。

空気を入れたが抜けたので、ジャスコまで

自転車を引いて行き、修理してもらった。

するとチューブ、タイヤまで壊れて交換でした

今日はジャスコの5%引きの日でしたので5197円でした。

未だあります

夕食の最中に右の歯のかぶせたものが

抜けてしまいました。

明日から歯医者通いが始まります。

 

今日のおやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一品 | トップ | 最悪な日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL