ゴールデンレトリバー パディ&ベリーのほんわか日記

ゴールデンレトリバー パディ&ベリー2人の日々の様子を日記に綴ります。

まだまだですね!

2009年12月11日 15時08分52秒 | 日記
今朝の湘南は冷た~い雨です

傘をさしてぱーさん、わちゃ子のお散歩行ってきましたよ~


ゆうべはおネェがいたので、4人でお散歩に行きました

最近忙しいおネェはベリーとのお散歩は初めて

さぁ多頭散歩を教育しますかね~






わちゃ子~お散歩行くよ~












・・・。

準備完了のようですね・・・。



不慣れなおネェはまずぱーさん担当









わちゃ子は相変わらずリードの咥えグセが治りませんね~


ぱーさんの異母兄弟のルナママに言わせると「おしゃぶりみたいなモンじゃない」 と・・・。

な~るほどね~ と納得し、それからはムリにやめさせないことにしました。












いつものM広場に到着~



自由行動ですよ~












この不気味なわちゃ子の笑い・・・。

何も知らないぱーさん・・・。













わちゃ子はぱーさんがいい匂いの場所を見つけると、ぱーさんを押しのけてクンクン


こんだけ広いんだからさぁ~もっと他に行けばいいのに・・・


わちゃ子は間違いなく確信犯だな










3人で写真を・・・と思ったのですが、このありさま・・・

バラバラ・・・












あげくの果てにわちゃ子はダダこねてます

カラーがはずれるぅ~~~~









じゃぁそろそろ撤収しよっか

帰り道はおネェに二人のリードを持たせてみました。

うんうん その調子~




すると、なにやらナイショ話をしているかのよう・・・































あ~ぁ・・・ おネェにそんなコト言って~

おかーさんはし~らない



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
       
  ポチッとお願いいたします


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2009-12-11 19:47:51

ママ~こんばんは"^_^"

 お姉、一緒にお散歩行ってくれたんやァ"^_^"
ベリーちん、本間に一緒にお散歩が
自然になって来たね

 ベリーちん何であんな嫌がってたん 
ぱーさんの「ぼさァ~」は声出して
笑ろてしもたァ
ぱーさんゴメンやで~
そんなぱーさんが大好きやァ
キス魔のりんりんのキスあげる

ぱーさん、シャンプーしてもろてやァ~
日に日にいい感じやねママ
お姉ちゃんもお疲れ様ァ
こんばんは (ツボミです)
2009-12-11 21:32:57
そちらも雨ですか?

↓ベリーちゃん、バディ家にもすっかり慣れて訓練も始めたんですね。(^^
頑張って~!

お散歩お疲れ様でした。
それぞれ自由行動でも、ベリーちゃんはやっぱりバディ君のマネしちゃうんですね。
お兄ちゃんの気になるものは、自分もですね!

内緒話しながらも、ちゃんと上手に歩いてますね~。
なんかほのぼのです♪
バディ君が優しく見守ってる気がします~!(^^
Unknown (ViViママ)
2009-12-11 22:24:00
こんばんみぃ~
ねぇねも 一緒やったんや~
家族総出やね~
ぱーさんとベリーちゃん
随分慣れてきた感じやね~

ベリーちゃんは ぱーさんしてる事が
気になるんやね^^
きっと ぱーさんと同じ事したいんよ~
内緒話もなんだか 楽しそぉやねぇ~
Unknown (りくママ)
2009-12-12 00:33:12
ベリーちゃん、馴染んでますね~(・∀・)
ぱーさんが優しいから早く馴染めたんですね

内緒話してるお二人さん、
仲良しだ~

日曜日に会えるの楽しみにしてますね~
Unknown (夕梨)
2009-12-12 09:03:48
二人並んでのお散歩もいい感じになってきたね
べりーちゃんは、バーさんが気になって仕方ないんだ~
とっても大好きなんだと思うわ
Unknown (ラブ&DJ)
2009-12-12 11:37:49
ベリーちゃんとパディ君仲良しさんになってきましたね。
パディ君がほんと優しいから、ベリーちゃんも安心していられるのね。(^^)v
開けたら一目散にパディ君に「チュ」なんてベリーちゃん可愛いわぁ(^_-)
パディ君はお兄ちゃんだからなんでもお手本になってえらいです!!
この調子で頑張ってね!! パディ君(^^)v

明日お天気になりそうですね(^^)v
ラブママわりと晴れ女なんですよ(^_-)
明日楽しみにしてま~~す♪♪
Unknown (メリーママ)
2009-12-12 17:36:51
ふたり、ならんで歩くのも、
慣れた感じで、いいですね~。

ぱーさんが、クンクンしたにおいを、
ベリーちゃんは、クンクンしたいんだ。
慕ってるんですね。
りんりんちゃん (ぱでぃママ)
2009-12-12 17:46:05
最初にゴル飼う~って大騒ぎしたのおネェなのにね・・・
最近は仕事が忙しくて・・・


ベリーはおかーさんトコ行くぅ~!ってダダこねてた・・・

リードをグイっと引っ張られると、漬物石のようになるのよ、ベリー嬢は・・・

キス魔のりんりん・・・
うちのかわいい息子に、手を出さないでよね~(笑)

ツボッミさん (ぱでぃママ)
2009-12-12 17:49:26
こんばんは

なんとなくサマになってきてますか?お散歩風景・・・

最近はパディの後ばかりついて歩いています
だんだんお互いに敵じゃないってコトがわかってきたのかな~

最も、パディが敵でもベリーなら楽勝でしょうが・・・
アハ! これパディにナイショね~

viviママ (ぱでぃママ)
2009-12-12 17:52:56
こんばんは~

体を壊しはしないかと思うくらい、ハードな行動のおネェです・・・

うん、二人はだいぶ慣れてきたでしょ
お散歩の足並みもいい感じにそろってきたんだ~

ぱーさんと同じコトがしたいのかな~???
女の子もクンクンするんだね