キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちは

キューピッド若月→赤羽店勤務です

昨日はキューピッドの親睦会が大いに盛り上がっていましたね~
私も参加したかったのですが、お店を留守にするわけにもいかないですしね(笑)

それはそうと昨日は丁度開催時間に雨が上がったようで
外でビアガーデンを催せてよかったです


今回は新しく入荷したキューピッドビンゴの景品についてご紹介します
とその前にキューピッドビンゴって何となっている人のために軽くキューピッドビンゴについてのご紹介を・・・

キューピッドではキューピッドメンバーさん限定で水中で特定の生物を見た時に一種につき一つ、ビンゴの穴を開けられます
そのようにして縦、横、斜めのいずれか1列空くごとに1ビンゴし、続けていけば2ビンゴ、3ビンゴ・・・となりそのビンゴ数によってキューピッドの景品と交換することができるゲームです
全部穴が開けば豪華な景品をゲットできます

ではご紹介も終わったところで早速新景品のご紹介を・・・

タツノオトシゴ型マドラー(1ビンゴ)

一袋に5本マドラーが入っていますおしゃれ可愛く午後のティータイムを楽しんでください

じんべえさんキャラクターシール(2ビンゴ)


ほんのり和むじんべえさんのシール。ログ付けにいかがでしょうか

じんべえさんキャラクターシールその2(2ビンゴ)

こちらもじんべえさんのシール。内容もちょっと変わってます

ファインティングドリーシール(2ビンゴ)


最近流行の『ファインティングドリー』が早くもシール化ログブックが可愛くなること間違いなし

ファインティングドリーシールその2(2ビンゴ)


こちらも『ファインティングドリー』から。器材をデコって可愛くするのもアリ

こちらはなくなり次第終了なので欲しい方はお早めに

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 親睦会生【し... いよいよ西表! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


@ ブログランキング @