キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんばんは
今年のお盆は台風の影響も無さそうですね
さて、キューピッドでは真夏らしく各スタッフが色々と講習だったりツアーだったりしております
そんなキューピッドのツアーのひとつで今年のお盆リゾートは‥こちら
沖縄本島
本島ツアーは何だか随分久しぶりな気がします
今回の本島ツアーは久しぶりだし、偶然MSD以上の方々ばかりが集まったので本島に留まらず各方面に遠征も考えています
チービシ諸島

慶良間諸島

渡名喜島

そして万座&恩納村方面

【画像はwikipedia参照】
を予定しています
興味のある方は毎日ブログ上げますので見て見て下さいね
明日の朝が早いので本日は羽田空港へ
その前に折角なので浜松町で軽く前夜祭です
今回のツアー参加者はこちら

明日から楽しみですね




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« プール生 海生【うみな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


@ ブログランキング @