キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちはスタッフ入江です。昨日までレスキューダイバーコースで海に行っていましたが、天気もよく暑くってもう夏がきたな~といった感じでした。獅子浜は水深7mくらいまで透明度がゼロに近く、それ以深だといきなり抜けて10m以上見える状態でした。

さてレスキューといえば、”キューピッドサマーイベント2013”第二弾「海猿ウェットスーツ展示」が今日から始まりました!
なんと映画「海猿」シリーズで出演者が実際に着用して撮影に使用された実物を期間限定で展示いたします!
赤羽店・大宮店各2着ずつ置いてあります。

まずは赤羽店↓

左は「THE LAST MESSAGE 海猿」で主演の”仙崎 大輔”役の伊藤英明さんが着用したもの。右は最新の「BRAVE HEARTS 海猿」で特救隊の隊長”角倉 大吾”役の神保悟志さんが着用したものです。

そして大宮店には・・・

机の上にあるのは「LIMIT of LOVE 海猿」で同じく仙崎こと伊藤英明さんが着用したもの。壁にかかっているのは「THE LAST MESSAGE 海猿」で”服部 拓也”役の三浦翔平さんが着ていたもので、油がついて汚れているような加工がされています。

本日から7/7(日)までの限定展示となっておりますのでぜひぜひ見に来て下さいね~!

また同時にワールドダイブの今年登場した「デザインコンポーネントウェットスーツ」も同時に展示します。
チェックやストライプなど、今までにない斬新な生地を使った大胆なデザインのウェットスーツです。これから流行ること間違いなし!この機会に是非見てみて下さいね~。こちらの展示は7/3(水)までとなっております。

「海猿スーツ」展示期間中のワールドダイブウェットスーツのご購入は10%OFFとなりますのでこのチャンスにぜひどうぞ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海生(うみなま... 海猿スーツき... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


@ ブログランキング @