キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




皆さん、こんばんわ!キューピッドスタッフちひろです

東京は今夜から明日の朝にかけて雪が降るそうです皆さん温かくして寝て下さいね!私は、どーも小さい頃から雪が降ると興奮して寝れなくなってしまいます・・・!雪ってなんだかドキドキしますよね(^^♪

さてさて、今日はタツ1GP情報をお知らせしたいと思います

それは波左間!!!!!

高根にて【イバラタツキイロ 発見されています!皆さんチャンスですよーーーー

キューピッドでは、3/27(日)に波左間ツアーが開催されます!そしてなんと、なんとなんと!!

波左間のマンボウランドには【ウバザメ】が今日から仲間入りしました!

体長約8メートルと驚愕の大きさです!!!!

え?ウバザメってどんなサメ?と思ったかた!

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

どーーーーん!!!

 

ウバザメは知られている限りで最も大きなサメの一つであり、これより大きな種はジンベイザメのみです。

※このウバザメは波左間にいる個体ではありません。

 

 

 

ウバザメと泳げるなんて大興奮ものですよ!このチャンスは逃せませんっ

波左間ではタツもGETできてマンボウランドではマンボウ&ウバザメにあえて、3月一番のラッキーポイントではないでしょうか?

 

キューピッドのサメファンの方、タツ1GPに熱を燃やしている方!!3/27(日)の波左間に大注目です

 

 ※2/12確認を取ったところウバザメはお亡くなりになってしまわれたそうです・・・。現在はいません。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熱海といえば... 海生【沖縄チ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


@ ブログランキング @