キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちは

キューピッド若月→大宮店勤務です

本日は平日にも関わらず開店後から学科講習やご来店などでにぎわっております(笑)

いや~、良いことですね

にぎわっている方が好きなので毎日こうだといいなぁ…って思ったりもします

さて、今回は個人的に気になったこの話題

PADI50周年記念SPビンゴ



PADIの祝50周年を記念して作成されたこのビンゴはこの裏面に記載されているSPコースを修了するごとに埋まっていき、タテ、ヨコ、ナナメで揃うと賞品がPADIからプレゼントされるというシステムになっております

どんどんSPコースを受けていくと賞品ゲットのチャンスが近づいてくるということですね

こちらのビンゴは2016年にオープンウォーターダイバーになられた方限定で行いますので今年ダイバーになられた方は必見ですぞ

2016年12月末までのSP認定が対象となりますのでクリスマスツアーやフリープラン等を有効活用して下さいね

今年もあと2カ月半しか有りませんよ~

是非このチャンスをお見逃しなく

明日10/18は定休日となります。
明日ご来店予定の方は申し訳ございませんが御日程調整頂きますようよろしくお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海生【うみな... 本日10/18(火... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


@ ブログランキング @