キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちは

キューピッド若月→赤羽店勤務です

大分涼しくなってきましたね~
私の家ではついに毛布を召喚しましたよ(笑)

もう寝るとき寒くて寒くて

外出時も基本的に長袖とかパーカーとか…
もうちょい寒くなったらコートの出番ですね
コート個人的に好きなので(デザインとか)早く着たいです

本日は待ちに待った親睦会です
今回はなんと『中華料理』


今回は久しぶりに(大宮店内飲み、お花見を含めなければ半年ぶり)わたくし若月が親睦会に行きますので楽しんで行きましょうね~
詳しくは後程『親睦会生』にてブログをあげますのでそちらをご覧ください

ここでちょっとツアーのご案内を…

急ですが現在こちらのツアーを大募集しております

10/16 日帰りボートツアー(海況によってポイント決めます) 残席4名様
10/28-30 伊豆大島ツアー 残席5名様←ミヤケテグリ、ナンヨウハギ、ウミウシカクレエビなど激レア生物出没中要チェック
10/29 特設石橋ツアー 残席3名様←キューピッドのツアーではほとんど行けていない幻?(笑)のツアー、今度こそ行きたい
11/5 逗子ナイトツアー 残席4名様←関東なのにリゾートスタイル日帰りでボートナイトまでできる所はそうそうありませんよ
11/10 平日獅子浜ツアー 残席6名様←平日にゆったりのんびりと道路も混みづらくてノンストレス
11/13 岩ツアー 残席6名様←初心者でも簡単に潜れるポイントハナタツやネコザメが見れることもこの時期になるとウミウシも…


こちらもぜひチェックしてみてください

以上、最近だんだんお野菜が食べれるようになってきた若月でした




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日10/11(火... 親睦会生【中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


@ ブログランキング @