キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちは!
てんとです☀

今日は、富戸へ行ってきました~🙌
台風の後なのでかなり暑いです😵💦

今日もレスキューチームとツアーチームでやっていましたよー😁✨

ツアーチームではコガネスズメダイ(幼魚)やネジリンボウ、コイボウミウシetc…
です!

台風の後なのでマクロ生物がいなくなっているようです~😭
でも、そのかわりにソラスズメダイやキビナゴ、イサキなどが、かな~り群れていました!
そして、それを狙いにカンパチがハンティングしにきてたりと弱肉強食の世界が見れましたよ~🙌

そして、レスキューチームは無事に終わらせることが出来ました~😏👍

ぱしゃぱしゃの水面の中お疲れ様でした🙇💦
そして、レスキューダイバーになると同時にMSDになる方がなんと3人も!
まずは、K様~


続いてT様~


そして、ラスト!Y様~


🎉🎉おめでとうございます!🎉🎉

記念にパシャリ📷✨


両チーム共、この二日間本当にお疲れ様でした!😉

明日は定休日です。
明日ご来店予定の方は大変申し訳ございませんがご日程調整いただきますようお願い申し上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海生【うみな... 本日9/19(火... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


@ ブログランキング @