キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




セミナイトダイブ無事終了しました(/--)/


初ナイトの方もいたようで結構楽しめました( *・ω・)ノ

ライトアップされたツリーやウシエビ、マツカサウオyg、クロヘリアメフラシ、タツノイトコ、イセエビ、セミエビ、オトヒメエビなど生物も楽しめました(^-^)/


やはりナイトダイビングは見れる生物がガラリと変わっておもしろいですね~

そして宿泊地にてクリスマスパーティー!

豪華な料理に全員ビックリ(*^^*)
そしてあっという間に完食(笑)
3本も潜ったので大分疲れたのか結構がっつきました(笑)

そしてケーキデコレーション会(^_^)v

それぞれみんなで持ち寄ったモノで飾りつけをしていきます~

そして...
完成( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

え?なんだこれ(笑)
かなり個性的なケーキになりました(^-^;

なんとこのケーキにもレアな生物が!

まずはこのチンアナゴ(笑)
チンアナゴにしては大分渋いお顔をなされていますが伊豆では見られない激レア生物です( ; ゚Д゚)

そしてこのたい焼き(笑)
こちらは暖かい鉄板の中で暮らしているのでこちらも季節来遊魚となっております(笑)

これから食します( *・ω・)ノ

そしてこのあとはプレゼント交換会!
楽しみです(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年もやりま... 海生(特設裏ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


@ ブログランキング @