キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちはー
今日はオープンウォーターダイバー講習で福浦に来ています
私は今年初ウェット
例年に比べて今年は水温が高く22〜25℃あるのでいつもの8月ぐらいの水温
水面は温いぐらいです
わーい素敵ですね
そんなこんなで私は本日から解禁です
海の方は三連休初日という事もあって、陸上も水中も人だらけいつもの倍はいる気がするかも
本当の夏が開幕しましたね
勿論、皆様は今日は初めての海なので1対2でのんびりと講習です
講習の合間にチラッと生物も観察
1ペアだけですが、大きめのアオリイカ
今期はラストかな〜!?
他にもネコザメの卵
福浦の常連のハナタツ
ソラスズメダイは夏らしく群れが大きくなってます
まずは記念の一枚目

今日は宿泊な、の、で、

高原の湯で疲れを癒し

海鮮好きな方々なので、カネミツ水産へ
最後は勿論ログ&ビール

明日でいよいよダイバーになりますので、楽しんで行きましょうねー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海生(西表島ツ... 大宮店臨時休... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


@ ブログランキング @