キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんばんは〜😃
日付が変わってしまいましたが、富戸に行ってきました。
照りつける太陽のせいか、気温34℃!
暑すぎますね〜😃
こんな暑い日でも、ビーチにはダイバーがいっぱいです。
それにしても暑いです。こんな日は、ウエットかシェルに限りますね😛
おやおや、中には、ドライの方もいらっしゃいますね
水中は寒いと詠んだのでしょうね。

はたして、どちらが正解か?
私は、ウエットが正解と思い、ウエットで、挑戦‼️
勢いで、3本潜ってきました。
やっぱり、ネジリンボウはいいですねぇ。
ミツボシクロスズメダイやクマノミなどもかわいいですね。
さて、ラーメンを食べながら、それぞれの意見を聞いて、出た結果は!

ドライ、陸では暑すぎて汗をかき、濡れた服で潜たら水中で寒かった。
ウエット、陸は快適だが、深い場所は19℃、やはり、寒い!
シェル、陸ではチョット暑いかな程度、水中は適温、超快適❣️
と言う事で、今の時期、シェルがおすすめですね😃

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海生【うみな... プール生(SKD) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


@ ブログランキング @