キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちはキューピッドちゃーりーです
今朝ニュース情報を見ていたら全国有数の生マグロの水揚げを誇る和歌山県の串本の近くの勝浦漁港で過去最大となる重さ446キロ(体長2.82メートル)のクロマグロが水揚げされたみたいですね
2.8メートルって大型のサメの大きさですよね…す、すごい
さらに驚くのが量がな、なんと刺し身約3000人分だそうです
で、地元業者が約296万円で競り落としたとか…動く宝石ですよね笑
丁度、ゴールデンウィークに串本ツアーがあるのでマグロ見れないかなぁ
ワクワク…あ!串本ツアー絶賛募集してますよ~笑
集まって来ているので、行きたいなぁと思っている方はGWド真ん中なので予約の関係上早めにご連絡下さいね~
串本ツアーの詳しいご紹介はこちらをクリック
さてさて、現実に戻り…
本日は親睦会のご案内です
今月の親睦会は…そうあれです

大宮店内飲み
キューピッドの親睦会の中でも大勢の方が集まる一際盛り上がるイベントです
お店を予約しているわけではないので、当日遅れてご参加でも全然大丈夫
もはや恒例となったビールサーバーも設置予定なのでぜひお立ち寄りください
あ!刺身3000人分は無いので笑。
でも最新ツアー情報イベントの情報も盛りだくさんなので、次はどこに潜ろうか決まっていない方も是非お集まりください

詳しい開催情報はこちら↓

開催日時 3/22(水)PM8:00(大勢の方が早めに集まれば30分程早めに開始しちゃいます
場所 キューピッド大宮店
ご参加希望の方はキューピッドまでご連絡下さいね

P.S メンバー更新も今月から開始しております親睦会のついでにメンバー更新しようと考えている方は
その際にメンバーカードのポイントも繰越されますので2016年度のメンバーカードをお持ち下さいね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« EFR講習生(EFR... ミニセミナー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


@ ブログランキング @