キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちは!昨日のつかの間の晴れ間も一日で終わり
今日も梅雨らしく雨の一日でしたねー
…という訳でこんなお天気の日はやっぱりEFRに限ります
去年に引き続きレスキューダイバーに向けて頑張っている方々が多いので
しっかりとやっていきましょうー

ちなみに私も過去に一度だけ目の前で発作を起こした人がいて、倒れてしまった人がいた現場に遭遇した事があるのですが
突然やってくる緊急事態の場合に誰かの役に立てるスキルになっていますので、
そんな場面に出くわした時でもしっかり対応できる人になっておきましょうね
一度受講した事がある方でも2年以上立つと忘れてしまうので、アップデートが必要です。
キューピッドではリクエストベースで開催していますので、興味のある方は教えて下さいね!
ちなみにEFRはダイバーじゃなくても受講可能ですので、お友達や同僚、ご家族の方等、
一緒に受けたい方がいれば気軽にお問い合わせくださいね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年の夏も盛... プール生【ぷ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


@ ブログランキング @