キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちは〜
今日は福浦ツアーの予定でしたが、春濁り&ダンゴウオ不在なので、急遽城ヶ島に変更して潜って来ました
今日はスタッフが3人居るのでビーチ&ボートの2チームに分かれて楽しんで来ました
ボートチームは城ヶ島の醍醐味で生物のオンパレード
まずはダンゴウオ

サガミミノウミウシ

ハナタツ

ミアミラウミウシ

イガグリウミウシ

綺麗なニシキウミウシ

コケギンポ

ジボガウミウシ

アカホシカクレエビ

サガミリュウグウウミウシ

他にはヒブサノミノウミウシ、ヒロウミウシ、ヒラタエイ、伊豆基本四種、ウバウオなどなど‥今の城ヶ島は生物多過ぎて楽し過ぎます
ボートチームは大満足

今日のマグロカツはいつもより大きいような気がします常連になって来てサービスが増えて来ましたね笑
他のチームがまさかのバルスイバラモエビを見つけたみたいこれはまた城ヶ島行くしか無いですね面白過ぎるので、また遊びに行きましょうね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 海生in城ヶ島... 海生in城ヶ島!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


@ ブログランキング @