キューピッド ダイビングスクール
東京都北区赤羽と埼玉県大宮にあるダイビングスクール、PADI5スターダイブセンター「キューピッド」のスタッフブログ。




こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

ただいま早朝➡先端➡外海と潜ってきました(/_;)/~~

天気はずっとよくなかったのですが、午後になって晴れてきました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



↑こちらは朝食のときq(^-^q)

湾内~先端は透明度が5メートル以下とちょっと残念な感じ...でしたが、外海はすごかった!

水温は19~22℃と寒かったですが、透明度は15メートル以上はありましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

講習もディープ、PPBと色々やってます(^^)d

生物はクマノミ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、イガグリウミウシ、ニシキウミウシ、ザラカイメンエビ、オルトマンワラエビ他季節来遊魚を見てきました!
先端のキンギョハナダイの群れもすごかったですよ(*^▽^)/★*☆♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« プール生 秋の花火会!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


@ ブログランキング @