BLOG

昔バンド活動していた時のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありゃ?

2006年12月08日 04時02分22秒 | Weblog
いつの間にか変わってる!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

名取スポーツランド

2006年10月10日 15時32分11秒 | Weblog
10月8日に三人で名取スポーツランドで開かれたレゲエイベントを見てきました。

ハレルヤっていう友達のバンドを見にいったんだけど、
やっぱレゲエイベントともなると、年齢は自然と高くなるんだね。
しかも、スケートやってる人が大勢いたから、
古着な人たちばっかりでした。

それにしても、カヤはよかった。
教祖みたいなボーカル。
サングラスのギター。
普通な人のキーボード。
素敵でした。

ボーカルの  
37歳だけど、まだつかまったことはありません。
っていうMCがウケた。

どいうこと?

まぁ、いいや。
わけわからなくても。
こういう楽しいイベントに参加したいね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Jazz fes

2006年09月15日 17時48分50秒 | Weblog
ジャズフェス大勢の方がきてくれて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
どうしてもついついお願いしてしまってる感じで恐縮です。
あとどれくらいライブが残されているんだろうか・・。
東京行ってもつづけたいな。
でも、問題なのは今だもの。
もし明日世界の終わりが来たとしてもきっと僕は愛のりんごを食べるだろう。
という名言に乗っかりましょう。

イベント開きたい!

                田中
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定演

2006年07月18日 21時21分49秒 | Weblog
観に来てくださった皆様ありがとうございました。当日は足元の悪い中、出番の無い方々、ストレンの方々も足を運んでもらえて、ただただ感謝するばかりです。

俺のMCの内容が伝わりにくかったかもしれないので、ここでざっと整理しておくと

○CDあるよ
○9/9のジャズフェスに出るよ(アコースティックバージョンで)

です。

…あれだけ喋っておいて実はこれだけでした。

これからもよろしくお願いします。

saito
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月15日

2006年07月12日 23時01分04秒 | Weblog
もうすぐ夏定。
学生生活最後の夏定。
はじけよ。

新曲 この指に炎ともして

を発表予定。

 どんな反応するか楽しみ。
 pada見てね。

 15.7.2006

@長町リプル
 夜8時20分ごろライブ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カオティック

2006年07月10日 10時29分17秒 | Weblog
昨日はB2で練習をしてました。
となりからなぜかぺぺが聞こえてきた。
あっちは気づいたかな?

それにしても、カオティックな練習でした。
曲順どうしよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痛いッ!

2006年06月30日 17時24分16秒 | Weblog
口内炎が痛くてご飯が食べにくい・・。
うぅ・・。
痛い。

口内炎でお悩みの方へ

口内炎の治し方

海いくっきゃない!!
いこーぜ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

youtube

2006年06月29日 23時37分18秒 | Weblog
まずいもの発見。

こりゃはまる・・・。

rage against the machine -bombtrack


youtube-bometrack
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よし!

2006年06月29日 00時16分51秒 | Weblog
一つできた!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新しい曲に新しい思いを・・・

2006年06月28日 13時20分59秒 | Weblog
思いのない曲はつまらない。

もうちょい瞑想でもするかぁ・・・。
もしかしたら浮かんでくるかもしれない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加