幕張総合高校演劇部

MSDC公式ブログです

活動日記(2017.05.06)

2017-05-06 | 活動日記

皆さん、こんばんは!

5月となりました。今日は5月上旬とは思えない暑さでしたね。急に気温も上がってきましたので皆様体調にお気をつけ下さいませ。

 

本日は文化ホールで「1年生Day」と称し部署ごとに分かれて新部員に説明等行いました。

これから1年生がどうなっていくか楽しみです。まだまだ見えてきていない部分がどんな感じなのか面白そうでワクワクしています。

同時に午後は春大に向けて稽古もしました。無事台本も決まり、先日より稽古も開始となりどんな舞台が出来上がるかまだわかりませんが、日々精進いたします。

<本日のおまけ>

 

先月上演いたしました、「銀河のかたすみで」より皆様から好評いただきましたCMをいくつか掲載いたします!!

すべて幕総演劇部オリジナルですので、実際の企業、事実とは一切関係ございません。

 

 

 

「1月28日青森県ミス津軽リンゴを決定する青森一大イベントを開催します。

ハガキに必要事項を記入のうえ、青森市役所までお送りください。

詳しくは青森市役所公式HPまで!!」

 

「毎週月曜から木曜の夜7時からはダンディダディによるオススメのヒットナンバーをお送りします。

あなたのお気に入りもきっと見つかる!メールアドレスはNNB-DJ;namber@DandyDary123まで

お楽しみに。NNB放送局からのお知らせでした。」

 

「もし、突然家が流されたらあなたはどうしますか?

津波は家族や夫婦の大切な思い出も家も人の命もすべて奪っていきます。

もし生き延びて家のあったあの場所に帰ってきたとしてもお金がなかったら何も元に戻すことが出来ません。

日本災害保険は誰でも加入でき、保険料も一生上がりません!

いつか来るもしもの時のために今から準備しておきませんか?

日本災害保険♪」

 

「寒い冬、みんなでおいしいピザを食べたくなりませんか?

ギャラクシーピザにお任せください!

お好きなピザが熱々の内にあなたのもとへ。

さらに今ならS~Lサイズどれを頼んでも価格均一でお届けします。

お電話は0120-8094-23まで

おいしさはギャラクシー級のギャラクシーピザでした。」

 

 

このように小ネタまで作りこんでおります。

ぜひそんな細かいところまで楽しんでいただけると嬉しい限りです。

 

 

 

翔鸞でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿