新・幕張総合高校演劇部

新入生も加わった新制幕総演劇部。日々頑張っております。

活動日記(2017.07.11)

2017-07-11 | 活動日記

こんばんは。

 

本日は反省会でした。

 

 

カウントダウンブログはもう副部長まで回ってきてしまいました...。

ということで本日は藤先輩です。

 

 

 

 

藤です。
とうとう私の順番が回ってきました。
明日にはもう引退ですよ。

引退が近づくにつれ、辛いなぁと思うことが1つだけあります。

もちろんまだまだ部活続けたいなとは思うんですけど、先日の文化祭で私の高校演劇人生はきれいに終われたのかなと思っています。だから、私個人としてはわりと悔いなく引退できるんです。

それでも1つだけ、どうしても辛くて悔しいなと思うことがあります。

これからはもう、「一緒に頑張ろう」って言えないんですよ。
私、「頑張れ」って言われるのがあまり好きではないんですよ。「頑張ろう」って言われたいんです。
でも私は明日で引退してしまうので、これからは外から応援することしかできないんですよ。
これからはただの傍観者になってしまうんだなぁと思うとそれがどうしようもなく辛くて嫌です。

だが、時間は無情にも過ぎていく!!
そして私達は受験生へ!!!

なので!辛い気持ちを我慢はできないけど発散しながら私は引退していきます。
辛い!!嫌だ!!悔しい!!
明日の引退式ではこんな情けないことは言わないようにするよ!


発散した結果まとまらなくなってしまったので、質問リレーで無理矢理まとめるよ!


いろはからの質問!答えるよ。
まず後輩へ。

これからもいろんなことがあるだろうけど、きっと大丈夫だよ。なるようになるさ。
だから頑張れ。

そして同輩に。

ありがとう。

 

ラスト!珊瑚が途中でバトン落としたけど最後まで繋げたよ!アンカーに質問!

『演劇部のこと愛してますか?』

 

 

 

 

 

藤先輩ありがとうございました。

(引退まで残り1日)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動日記(2017.07.10) | トップ | 活動日記(2017.07.12) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL