新・幕張総合高校演劇部

新入生も加わった新制幕総演劇部。日々頑張っております。

平成28年度 卒業公演のお知らせ(終了)

2017-03-15 | 諸連絡




平成28年度 幕張総合高校演劇部 卒業公演

「月降ル夜ニ」
作・山野莉緒(生徒創作)


3/26(日) 16:45開場、17:00開演
3/27(月) 13:45開場、14:00開演


幕張総合高校 文化ホールにて





どうもお久しぶりです、サルです。卒業シーズン真っ只中ですね、僕たちの卒業公演も刻々と発表日が迫って来ています、受験でのブランクがありましたが劇が良いものになるよう皆で楽しく一生懸命に稽古にはげんでいます。突然ですが、僕は最近「別れ」についてよく考える機会がありました、人と人との別れは大きなものに見えることもあり、はたまた珍しくもないものにも見えることもあったりと不思議なものだと思います、そして別れは人との良い思い出があればあるほど悔やまれる良いものになると思います。卒業公演が終わったら僕らは一つの「別れ」を迎えます、それがどんなものになるのかはわかりませんが良いものになるよう今からでも皆ともっと沢山の思い出を稽古のなかでつくろうと思います。お客様との「別れ」もそこにはありますが僕たちの最後の公演に是非来てください、僕たちはそこで楽しく演劇をして笑顔でお別れをしようと思います。御来場を心よりお待ちしております、そんなサルでした。

(本人の意思を尊重し、原文のまま掲載しております。お見苦しくて、すみません。あさぎ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度 自主公演のお知ら... | トップ | 3/25 自主公演についてのお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL