幕張総合高校演劇部

MSDC公式ブログです

活動日記(2015.03.17)

2015-03-17 | 活動日記

こんにちは!

あさぎです。

今日で自主公演1週間前となりました!!

 

稽古もいよいよ大詰めです。

先週末にはれいちぇるさんがお越しくださり、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今回も新鮮な刺激をたくさん頂きました。

キャスト・スタッフ問わず、れいちぇるさんのお話に思うところがあったようです。

より一層気を引き締めて、練習に励んでおります。

部員同士のコミュニケーション、立ちの雰囲気作りなど、

ためになるお話をたくさん聞かせてくださって、ありがとうございました!

 

そしてっ(・ω・ノ)ノ

自主公演の『ちょこばな』の稽古も盛り上がっていますが、

実は現在、同時進行で稽古中のものがあります!

それは、来年度の新入生歓迎公演で上演する小芝居です。

4月13日の本番に向け、只今絶賛練習中です!

詳しい日程、演目などは、諸連絡よりご参照ください。

新1年生の皆さん、ぜひ観にいらしてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿