新・幕張総合高校演劇部

新入生も加わった新制幕総演劇部。日々頑張っております。

活動日記(2016.11.02)

2016-11-02 | 活動日記

皆さん、こんばんは。

もう11月となってしまいました。早いものですね。入部した頃がつい最近のように思えますが、部員の皆の成長を見ていると時間が経っていることを思い知らされます。私は成長できているのでしょうか。今日は自分の能力の低さ、頼りなさを強く感じましたが。

 

本日はリハーサルでした。重く反省しなければならないことがあったように感じます。時間はとても大事です。そして周りの方々に迷惑をかけてはいけません。今日あったこと、あってしまったことは起こってしまったで終わらないように、次防げるようにしっかりと対策し、変えていかなければなりません。そのために自分の仕事も全うし、なおかつ皆で協力していきましょう。あと2日です。今一度、気を引き締めていきましょう。

 

話は変わりますが、私、校内公演のアンケートをやっと読ませていただきました!先輩方からのありがたいアドバイス、先生方からの激励、そのほかたくさんの方からのお言葉等々とても嬉しかったです!本当にありがとうございました!

 

こうしている間にも着々と本番に近づいてきています。怖気づいていられませんね。頑張ります。

以上、翔鸞でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動日記(2016.10.20) | トップ | 活動日記(2016.11.03) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL