新・幕張総合高校演劇部

新入生も加わった新制幕総演劇部。日々頑張っております。

活動日記(2017.06.15)

2017-06-15 | 活動日記

皆さん、こんばんは。

 

本日は春大前稽古最終日となっておりました。

 

先日、演目を発表させていただいたばかりですが、明日より第8区は発表会開始となります。

部員一同、稽古に励んできました。ご覧いただく皆様に楽しんでいただけるようなものに仕上がってきていると思います。稽古期間中には酒井先生にも観ていただけたり、先輩方も何人か来てくださったりとありがたいアドバイスをたくさんいただくことが出来ました。お忙しい中誠にありがとうございました。

 

私達幕張総合は明後日の上演となります。たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。

 

翔鸞

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度 第8地区春季... | トップ | 活動日記(2017.06.16) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL