新・幕張総合高校演劇部

新入生も加わった新制幕総演劇部。日々頑張っております。

活動日記(2016.09.15)

2016-09-15 | 活動日記

皆さん、こんばんは!

 

テストが終わり、今日から部活が再開しました!

いやー、久しぶりに仲間と会うと嬉しいですね!久々の稽古でしたので思い出しながら・・・というところもあったようですが、お休み前と変わらない雰囲気で楽しむことができました!

約10日間もテストのためお休みがあったというのに、すぐにあれだけできる役者さん達はすごいなぁと思いながら稽古を観ていました。私には多分到底無理です・・・。もちろん役者さんだけでなく、スタッフさん達も一丸となってお仕事をされています!これはもう素敵な劇になると思います!

しかし今日は全員元気に集まるということはできませんでした・・・。皆さん本当に体調にはお気を付けください!

それでは今日はこれで失礼します。明日からの答案返却が怖い翔鸞でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動日記(2016.09.04) | トップ | 活動日記(2016.10.01) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL