新・幕張総合高校演劇部

新入生も加わった新制幕総演劇部。日々頑張っております。

活動日記(2017.08.13)

2017-08-13 | 活動日記

こんにちは。

 

ついに私にもこの日がやってきました。そう、広報の引き継ぎです。

 

本日をもちまして、このブログとtwitterの管理人を1年に引き継がせていただきます。

 

 

あさぎ先輩から椿先輩へと引き継がれ、昨年より椿先輩から引き継がせていただきました。

 

やってみると身に染みて先輩方の凄さがわかります。

 

やることもたくさんあり、時間に追われる日々だったかなぁと思います。自分の計画性の無さも悪いのですが。

 

そのせいで、先輩や同輩には多大なるご迷惑をおかけしたこと、ここでお詫び申し上げます。

 

ご協力本当にありがとうございました。

 

宣伝画像が出回り、部員の皆が各々の言葉で宣伝をしてくれて、それを見てお客さんが来てくれているのがとても嬉しく、楽しみでもありました。

 

ブログを書き始め、とある先輩に翔鸞が書くとすぐわかる、翔鸞の書き方好きだよと言われたとき、とても嬉しかったのを覚えています。

 

ただ単にそれは書き方に癖があっただけかもしれませんが、私なりの広報が出来ている気がして広報になれてよかったと思いました。

 

日々のMSDCも垣間見れると面白いかなと思い、写真を意識して多く上げたつもりではいます。楽しんでいただけていたら幸いです。

 

総称すると、とっても楽しいお仕事でした!

 

 

 

これからは1年新広報、坊七と花純が管理してくれます。

 

2人をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

1年間、お世話になりました。

 

 

 

翔鸞でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上演履歴(2017~) | トップ | 活動日記(2017/8/20) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL