新・幕張総合高校演劇部

新入生も加わった新制幕総演劇部。日々頑張っております。

活動日記(2017.07.10)

2017-07-10 | 活動日記

こんばんは!

更新遅くなってしまってすみません。今日は文化祭の打ち上げとなっておりました。

各々、楽しんだのではないでしょうか。

 

さて、カウントダウンブログ。本日の担当はいろは先輩です。

 

 

こんにちは、いろはです。
公演のフライヤーを何枚か描いていました。今回の『ぼくたち』も描きました。嬉しいです。

今日は打ち上げでとても楽しかったので、もうあと数日で引退と思うととても寂しいです。
演劇部での2年半、演劇部じゃなきゃ体験できない貴重な経験や、こんな素敵な仲間たちと出会えたことは、私の人生においてほんとうに宝となりました!
演劇部に入ってよかったです。

アロちゃんの質問に答えます!
部活内の思い出はもちろんたくさんありますが、部活外での思い出も印象に残っています。演劇部の仲間たちとお祭りに行ったり、公演の打ち上げをしたり。仲間たちと遊びに行くのは最高に楽しかったです!

では私も次の人に質問したいと思います。ここまで質問の流れが来て良かった…。
質問が難しいと答えられないらしいので、嫌でも答えることになる質問にします。笑
『みんなにこれだけは伝えたいことは?』

ありがとうございました。

いろはでした

 

 

 

 

いろは先輩ありがとうございました。

(引退まで残り2日)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動日記(2017.07.09) | トップ | 活動日記(2017.07.11) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL