pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

矢沢永吉 K-1 Dynamite 2005年大晦日

2017年10月14日 | 矢沢永吉さん
あの時、自分の今後の人生の中で(笑)、一切この映像を観る事は無いなぁ・・・・と思っていたんだけど、
15年振りぐらいにこの映像をたまたま今日発見(笑)

うん、やっぱり、これは間違い

出るべきでは無かったとホント改めて思う


たしか、このブログでもこの時の事を綴ったと思うけど、
「心花よ」なんてバラードをこのリングの中でするのはやっぱり合わない


この映像にはカットされているけど、そのリングに向かう登場シーンは
と思ったけど、いきなりこの曲のイントロ聴いて、の前で
となった当時の事を思い出しました


ごめんなさいね、辛口で





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴマゴマ)
2017-10-14 23:30:36
はじめましてです。
映像はじめて見ました。。
私も、リングの上でバラード??シーーーン
歌からの~から試合開始?なんですよね。。。
私も、、見たくない~、早くとめて~て感じです(笑)
会場には永ちゃんフアンばかりではないと思うし。
心花よ、バラード歌って下さい言われたのかな?
でも、永ちゃんリングの上で合わないと思ったら、断るだろうしな~なんて・・・です
ゴマゴマ様 (pacy)
2017-10-15 16:02:18
はじめまして、コメントありがとうございます

歌からの~から試合開始?⇒いや、この時はメインイベント前だったかです、はい試合と試合の間でのだったのは間違いないです

自分もたしか当時の記事で、特設ステージでも別に設けて・・・なんてこと綴ったと思います(まぁ、それも無理な話ですが

熱狂的なファンの方は別として、自分には「汚点」とさえ思いますわ

コメントを投稿