pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

矢沢永吉×布袋寅泰 FM ラジオ

2017年09月17日 | 矢沢永吉さん
このFM番組の音源、してみたかったんだよね

たしか、お互いのご自宅は近いはず・・・・・


布袋さんがイギリスへ移住する一か月ぐらい前に
ドーベルマンのちゃん(ルーリーちゃんだっけ?)を散歩させていたら、
永ちゃんとバッタリ遭遇したそうで・・・・


その時に永ちゃんから「応援しているから。ただ、自分に合わなかったり、苦戦していたら、
迷う事なく帰って来いよ」と声を掛けてもらい、布袋さんは気が楽になったんだそうで・・・・











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野毛 三陽 | トップ | 錦糸町 フィフティ ファイブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

矢沢永吉さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL