pacyの危ない天使

矢沢永吉ファンブログ・クレイジーケンバンドファンブログ・グルメブログ・・・にすっかりなってしまったかな(笑)


中野 ぎょうざの満洲中野南口店

2016年10月15日 | グルメ
クレイジーケンバンドのLIVEを中野サンプラザで観覧した後、
どこかでしようと・・・・

今回はあまり行った事がない、JR中野駅の南口へ


すると、ありました「ぎょうざの満洲」

千葉に無いんです・・・・ぎょうざの満洲


なんでも埼玉の関越道の工場から半径〇〇㌔の範囲で
それも駅近の立地にしかお店を出店しないポリシーがあるそうで

そうするとおのずと埼玉・東京西部にしかお店が集中している事から
自然とする機会も無く・・・・・
(関西にも数店舗あるみたいですね)


そんな訳でズバリのタイミングで


せっかくなので・・・・・





ダブル餃子定食

これで550円は、ィ安い


プラスでもちろん


今、流行りの餃子


皮が厚みがあって、中の餡も野菜がゴロゴロ入っていて

数個は箸で皮に何か所か穴を開け、スープに浸して


王将の餃子よりこっちの方が断然好きだなぁ・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレイジーケンバンド「香港... | トップ | 夏の終わり 1995 version »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国産材料100%が売り (チケット狩り)
2016-10-15 22:18:32
私の今住んでいる家の近くにもありますよ。

餃子に限っては『国産材料%』と書かれており、結構人気があるようです。

私自身は食べに入ったことはありませんが、定価¥210(税抜)は安いのでは
チケット狩り様 (pacy)
2016-10-16 14:32:45
いつもありがとうございます

お近くにあるんですか

定価、安いですよ、絶対に


なかなかする機会は無いので

なんでも関東では駐車場が
あるお店は数店舗らしいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL