“のらっきー”の冒険?!

毎日の些細な出来事を書いていきたいです(^。^)/

カンフーパンダ

2008-07-13 09:17:44 | 試写会
“カンフーパンダ” (日本語吹き替え版)の試写会 に行ってきました

“カンフーパンダ”公式サイト
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/

(ストーリー)
信じること、それは奇跡を起こすこと

山深い平和の谷には竜の巻物の奥義を得たものは最強の“竜の戦士”になるという伝説があった。
そこに、悪のカンフー・ウォリアー、タイ・ランが巻物を狙って向かってくるという。
立ち向かうのは、食いしん坊でぐうたらな、パンダのポーだった。
カンフーは好きだがちょっぴりのろまなポーは、ひょんなことから“竜の戦士”に選ばれたものの、師匠シーフーの特訓にはついていけず、修行ははかどらない。
巻物を求め迫りくるタイ・ラン。
タイガー、ヘビ、ツル、モンキー、カマキリのカンフー・マスターたちはおろか、シーフーにまで魔の手は迫っていた。
自分の限界を決め付けて前に進めないポーを、シーフーが励ます。
「自分を信じろ!信じれば奇跡は起こる」
果たしてポーは、平和の谷を守ることができるのか?!
ぐうたらパンダのポーが自分を信じて成長していく、笑いと感動あふれるミラクル・カンフー・ストーリー。


この映画も『崖の上のポニョ』同様、気になっていた映画だったので、試写会で観れて良かったです
とても楽しい映画 で、パンダのポーがなんとも愛嬌がある!!
カンフーの修行のシーンを見ると、ジャッキー・チェンの映画を思い出してしまう
ただ、個人的には字幕版で観たかった
日本語吹き替えの声優がちょっと…
有名なタレントや俳優( TOKIO の山口達也さんや木村佳乃さん、MEGUMIさん、中尾彬さんなど)がしているけど、なんかイマイチの気がする…。
エンドロールの曲(Hey! Say! JUMP が歌っている)もイマイチ映画にマッチしてないような…。
もう1度観るなら、絶対に字幕版で観たい!!
(ダスティ・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンが声優をしている)

7/26(土)全国ロードショーです

最新の画像もっと見る