“のらっきー”の冒険?!

毎日の些細な出来事を書いていきたいです(^。^)/

アイスエイジ3

2009-07-13 13:20:19 | 試写会
昨日、久しぶりに試写会に行って来ました
観た映画は アイスエイジ3 (日本語吹き替え版)

公式サイト
http://movies.foxjapan.com/iceage3/

(ストーリー)
氷河よりぶあつ~い友情に危機が?!
氷の下に恐竜ワールドが出現???

マンモスのマニーは、愛するエリーからもうすぐ子供が生まれると知らされて大喜び。
一方で、サーベルタイガーのディエゴは平和ボケしてしまった自分を見つめ直そうと、ひとり旅に出る。
そんな親友たちの姿に、寂しさを感じているのはナマケモノのシドだ。
ある日、氷に開いた穴から落っこちた彼は、氷河の真下に広がる恐竜ワールドからティラノザウルス卵を拾ってきて、自分が父親として育てるんだと宣言。
ところが、生まれてきたティラノ・キッズのママ恐竜に見つかり、恐竜ワールドへと連れ去られてしまう!
シド救出に向かった仲間たちは、片眼のイタチで冒険野郎のバックに出会う。
そして、ドングリに命を賭けるスクラットの前には、謎の美女スクラッティの甘いワナが!?
はたして仲間たちは、シドと友情を取り戻せるのか!?
迫り来る謎の恐竜との対決はどうなる!?
マニーは無事にパパとなる日を迎えられるのか!?
次から次へと仲間たちを襲うピンチに、もうドキドキだぁ!


日本語吹き替えで、日曜日の試写会ということもあり、たくさんの子供さんが来ていました
前作もすごく面白かったけど、今回の作品も期待を裏切ることなくとても面白かったです
普通に考えると、氷の下に恐竜ワールドがある…なんて考えもつかない
でも、そこがまた面白いポイントの一つになっている気がするの。

大人でもすごく楽しめるこの映画、7/25(土)全国ロードショーです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、いいなぁ (あい)
2009-07-13 16:08:10
アイスエイジ3観たいと思っていたの~。
原始リス大好き
25日はお給料後だし、旦那さんと観てこよう
ぜひ観に行って下さい♪ (のらっきー)
2009-07-14 09:26:34
あいさん、コメントありがとう
私も原始リスのスクラット、好きだよ
かわいいよね~
うちのダーリンも面白かったと絶賛していたので、ぜひ旦那さんと観に行ってくださいね