Packer’s競馬

アカダン/TJ/ドリチケ/大事郎・・・4名のトラックマンが繰り広げる競馬場の指定席を争うドタバタ予想のページ

■阪神JF結果報告

2017-12-16 11:28:32 | 結果報告

事務局です。

遅くなりました。

阪神JF結果報告(今回は実況風に…)

現在のTOPは、中盤に加速して形ができつつあるアカイガンタンク号。他に追ってくる馬もおらず、ここのところ持ったまま加速せずゴールへ向かっている感じであります。

抜群のスタートしたイエローオワライエムシー号は2の脚からつまづき続けて失速中、(トリガミトリガミ…トリガミって何?)とつぶやきながらじわじわと進むマルコメグリーン号に、一瞬、ガンタンク号を追う姿勢を見せるも、ここのところを脚をためているデラダイダイエット号。この3頭は他の馬は出方をうかがっているのか、牽制しあっているのか動く気配が見えません。

そろそろPackersダービー・Autumn競馬場の4コーナーは別名:朝日杯FSコーナー…ここを抜けると、平場と思っていたら何故か飛越を必要とする大障害が待ち受けています。

たとえ無事に飛越しても、待っているのは大勝負(模擬金最大)できる名物:有馬の坂(通称:地獄の壁)、今年からゴール前には、未踏の地:ホープフル…その名の通り希望に満ちるのか果たして…。

お後がよろしいよう

 

着順・配当等詳細はJRAの公式ームページで確認ください。

 

packer's競馬ブログTOPへ戻る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿