Packer’s競馬

アカダン/TJ/ドリチケ/大事郎・・・4名のトラックマンが繰り広げる競馬場の指定席を争うドタバタ予想のページ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンドS予想 (TJ)
2015-02-21 09:33:56
単勝01:5,000円
複勝01:26,600円
計:31,600円

石川J騎乗のメジャープレゼンスに乾坤一擲します。ステラ、フェイムも軸候補になるべく強い馬ですが、このハンデ、最内なら逃げ先行で穴期待十分でしょう。
Unknown (TJ)
2015-02-21 19:20:44
51kgだから結構、自信あったんだけどなぁ、マジ馬券はガミだし、こっちもいよいよ剣が峰。
フェブラリーS予想 (TJ)
2015-02-21 19:25:04
ワイド04-05:50,000円
馬連でも良かったんですが、これでも的中すれば十分トップ圏内ですし、これでいきます。
気になるのはベストウォーリア、意外にフェブと相関性が高いので。
Unknown (TJ)
2015-02-21 21:41:28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000055-asahi-bus_all
こいつのせいで、昨日から競馬がまるで上手くいかない…。
Unknown (ドリチケ)
2015-02-22 02:00:02
フェブは1点勝負にきましたね・・・

ダイヤモンド、51kg狙いは良かったと思いますが
カムフィーの方が来ちゃいましたね。。。
失意のフェブ… (TJ)
2015-02-22 15:59:09
いきなり出遅れかよ~~。
あれで終わってしまった。
3~4角であれだけ脚を使えば最後の直線はガス欠になって当然。
危険視したベストが3着に来るし、最後まで、てんこしゃんこ…。
小倉は一ひねりしてカレン軸で取れたのに
東京は一ひねりをやめてベストを相手にできず、悔しい…。
かみあいませんね (ドリチケ)
2015-02-22 16:43:16
コメントどおりですね。
いつもの予想方法が使えないと違う悔しさがあります。
そっちだったらどうなっていたか・・・と。
Unknown (アカダン)
2015-02-23 14:23:53
TJ殿、アカダンは直前に単勝に切り替えてます(泣き)。オッズが4倍以下になると思い、、、、。まぼろしの優勝(>_
Unknown (TJ)
2015-02-24 21:54:53
ホントですね…。今、気が付きました。
週明けは朝3:00起きの出勤だけあって、ホント、ブルーそのものでしたよ。
これは痛恨というだけでは片付けられないくらい、痛い不的中ですね、痛恨×10乗、ア~メン…汗。
Unknown (TJ)
2015-02-24 21:55:04
ホントですね…。今、気が付きました。
週明けは朝3:00起きの出勤だけあって、ホント、ブルーそのものでしたよ。
これは痛恨というだけでは片付けられないくらい、痛い不的中ですね、痛恨×10乗、ア~メン…汗。

コメントを投稿