Packer’s競馬

アカダン/TJ/ドリチケ/大事郎・・・4名のトラックマンが繰り広げる競馬場の指定席を争うドタバタ予想のページ

【TJ殿予想用】 ヴィクトリアマイル

2017-05-12 06:19:47 | TJ予想

事務局です。

記事のコメントは、TJ殿のヴィクトリアマイル予想用です。

予想の掛け金の上限金額は50,000円です。

ただし、全ラウンドにエントリーフィー1,000円が必要です。残金に注意ください。

packer's競馬ブログTOPへ戻る

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アカダン殿予想用】 ヴィ... | トップ | 【ドリチケ殿予想用】 ヴィ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2017-05-13 13:38:28
京王杯SC、このメンツなら複勝なら、クラレント。
Unknown (TJ)
2017-05-13 15:49:17
きゃ~クラレント2着!
実況「古豪クラレント、まだまだやれます!」
まだまだやれます(笑) (ドリチケ)
2017-05-14 10:04:05
クラレント推しのドリチケとしてはうれしいですが、
このシリーズのラウンドでないのが残念です(笑)
ヴィクトリアM予想 (TJ)
2017-05-14 11:32:09
枠連:2-6:20,000円
複勝:04:10,000円
計30,000円
ミッキークイーンが強いですが、絶対ではないはず。ミッキークイーンより前で競馬できる馬で勝負です。

クラレントの走りごろがわからず、1度は穴を取りたいと思ってましたが、昨日、その念願がかないましたね。良かったです。
Unknown (TJ)
2017-05-14 15:51:33
天皇賞春に引き続きあとちょっとで複勝がスルリのパターン、むむむですな…涙。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 15:53:41
複勝03が当初予想だったのですが、複勝が3~4倍だと、マックス50,000円掛けが必須だったので別の複勝へシフト、これもむむむです。

コメントを投稿

TJ予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。