Packer’s競馬

アカダン/TJ/ドリチケ/大事郎・・・4名のトラックマンが繰り広げる競馬場の指定席を争うドタバタ予想のページ

【TJ殿予想用】 エリザベス女王杯

2016-11-12 10:10:52 | TJ予想

事務局です。

記事のコメントは、TJ殿のエリザベス女王杯予想用です。

予想の掛け金は10,000円です。 。

packer's競馬ブログTOPへ戻る

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アカダン殿予想用】 エリ... | トップ | 【ドリチケ殿予想用】 エリ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベス女王杯予想 (TJ)
2016-11-13 12:21:49
単勝:08 5,000円
複勝:08 5,000円
まともなら02でしょうが、ライアンムーアがいるのなら話は別、
過去にスノーフェアリーで2回勝っていますので大丈夫でしょう。8倍もつけば美味しいとみます。
念には念を入れて単複で。
Unknown (TJ)
2016-11-13 15:25:17
ナイス!ブッシー、続け、ライアンムーア!
Unknown (TJ)
2016-11-13 15:26:32
買ってないけど、3連単まで本線ズバリかぁ、たまらん!
Unknown (TJ)
2016-11-13 17:21:21
マリアライト、あれはきつい不利、落ちなくて良かった、という騎手コメントは本心でしょうね。納得いかない結果。

コメントを投稿

TJ予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。