Packer’s競馬

アカダン/TJ/ドリチケ/大事郎・・・4名のトラックマンが繰り広げる競馬場の指定席を争うドタバタ予想のページ

【TJ殿予想用】 桜花賞

2017-04-06 05:26:28 | TJ予想

事務局です。

記事のコメントは、TJ殿の桜花賞予想用です。

予想の掛け金の上限金額は50,000円です。

ただし、全ラウンドにエントリーフィー1,000円が必要です。残金に注意ください。

packer's競馬ブログTOPへ戻る

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アカダン殿予想用】 桜花賞 | トップ | 【ドリチケ殿予想用】 桜花賞 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜花賞予想 (TJ)
2017-04-09 14:09:23
単勝14:500円
ワイド14-15:500円
エントリーフィー分の購入です。

さて皐月賞にファンディーナで出てくるのかどうかが気になるところ…。
Unknown (TJ)
2017-04-09 14:13:25
ローテを気にして桜花賞をスルーしたファンディーナと桜花賞を勝つだろうソウルスターリング、
どっちが強いんだろうというのが、今の個人的な関心事ですね。
アドマイヤミヤビもいつもの年ならクラッシック獲ってもおかしくないぐらいの強さだと思うのですがね。
Unknown (TJ)
2017-04-09 16:55:42
いやはや、の結果。
今年のチューリップ、フィリーズ、クイーン、3つが3つとも1Fラップが12.3以下になることもなく
いずれもハイレベルレース、しかしフィリーズ2着のレーヌだけは最後のもたれ具合からマイルは
持たないと思ってたいのですが、…いや競馬は難しい。
ちなみの今日のレースは稍重にもかかわらず、
最後の1Fを除き、すべてが11秒台だから相当レベル高いですね。

コメントを投稿

TJ予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。