goo

勝てないよー

とりあえず16段まで落ちたw

ランクマに耐えられなくなったのでプレマやってみた。

対カイ
1勝4敗くらい
やっぱカイはキツイ
どの間合いに居るのが最適なのかが分からない
カイの遠Sが届かない間合いなのかなぁ
上から近寄るのは基本無理なので地上から攻めるしかないのだが・・・
起き攻めされたらチャージ後はフォルト多目がいいのかな
6HS起き攻めは全部ホチPP狙うべき、ただしリスクはとんでもないのでバースト有るとき限定かも

対ジャム
10勝
上記カイのサブなんだかナメプなんだか
ほぼ意味の無い対戦

対ポチョ
10勝50敗くらいかな
3時間くらい対戦してた気がする
キツかったのが相手の2HS、こっちのJHSと相打ち取られるだけですげー減らされる
追い込んでるときに安易に低ダHSして死んだのが何度もw

起き攻めがやっぱ単純で強い
リバサバクステできればそれなりに対応できるんだろうけど出ない・・・
相手がHJSor着地ポチョバスで来るなら、JSを直ガするタイミングでガードしてバクステ連打みたいな感じで抜けられるのかな
あとは朝剣用意しておくかどうか
朝龍も朝逆も上手く機能する気がしなかったので剣はありかも

使えそうな気がするのが、中間距離で垂直ジャンプ
相手が6P振ったら着地ダッシュ遠Sが刺さりそう
今回は着地百歩やって当ててたんだけど、遠S低空龍から3段とか出来ればダメージが多少取れそうな気がする
刺せればの話

あとは飛べないタイミングでのスライドヘッド
ホチフすればいいのに頭が回らないw
慣れが必要だな
ほぼ端端とかでやられてたので無理だとは思うが、ホチフ取って反撃出来ないかな
ホチダッシュ龍神黄とかで・・・まぁさすがに無理そう

こんなとこかな
負けまくりだー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 後は対戦した... 10/16 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。