goo

10/16

何も考えずに対戦してても意味ない気がするので1日ランクマ10戦で

カイ 勝ち
勝率高いカイだったけど・・・
様子見と百歩千里が上手くかみ合った
カイは上りJKばらまいてくる人が苦手なのでそれに当てはまらなかっただけ
カイ戦は遠距離でのダッシュジャンプ以外は全部後ろにジャンプするのが正解かも

ソル 負け
いい勝負だったけど負け
ガンフレ見てから低ダができない

ソル ボロ負け
勝率高い感じでレベル全然違った
ファフ通常ガードしちゃったあと、再度ファフってやられるとテンパる
ファフガード後はSのタイミングでガードして、垂直HJするのがいいのかな?
動揺して死ぬくらいなら、動けるタイミングで黄キャンとかもありなのかも
打撃見えたらホチとか差し込みができる気がする

シン ギリギリ負け
シンには何やっていいかイマイチわからん
攻められてる時の中段技をブリッツ?
対戦経験が必要

スレイヤー 負け
常にDステしてるだけの髭に負け
Dステが読めていた場合のお仕置きを考えないと同じ目に合う

ミリア 勝ち
やけにダストと6HSしてくる人だった
起き上がりにガードの選択肢がほぼなくて、こかしたら勝った

ディズィー 負け
立ち回りはいい勝負だった
最後画面端でオプションと2K刻む起き攻めで崩され続けて負け
話相手だっけ?あれにDAAができないのが痛い
100%あったらDAAロマンしてでも抜けないとだめだな
もしかしてリバサ剣で喰らい逃げできる? 調査するか

チップ 勝ち
ドリキャン表裏に転移空中投げがさっぱりわからん
JHS引っかけたのと、β空かしてフルコン入れて勝ち
飛ばされた場合、2HSが相打ち以上で痛い
空中ブリッツを視野に入れるか、ダッシュ黄を使うかが必要

メイ 勝ち
6HSの中段ガードできないヘボ
飛んだら千里で潜る
置き技連打は百歩先端を意識する
あとは離れてボールは千里で詰めた方が状況がいい気がする
まぁ運勝ち

チップ 勝ち
上のチップとほぼ同じような展開で勝ち
正直止まってても死ぬし、動いてても死ぬとしか・・・
お祈り百歩千里朝龍以上の手がない

5勝5敗
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 勝てないよー 10/19 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。