goo

ランクマを適当に

19段で停滞中
RankUp試合に負けてそこから5連敗とかよくある展開で萎えたw

気になった部分だけ書いとく

対ポチョ
勝ったり負けたりだけど攻め込まれた時に逃げ出せなくて死ぬ率が高い
HJ起き攻めは開き直ってリバサ剣相打ちか投げを捨ててホチ
ハンブレ黄?がキツイ
起き攻めにkが重なる状況も苦手
下段ガード一瞬いれて上入れて再度下段ガードがいいのかな?

対スレイヤー
相手のDステ読みで確信ホウオウショウに頼りすぎな感じ
Dステ読んだら黄キャンダッシュしてみて近Sからのコンボとか行けるのかな?
なんかとっさにパイル打ってきそうで怖い部分もあるが、発生前に触れるか?
中間距離での6HS?回し蹴りがうざったい
飛んでも引っかかってパイルとかで痛いし
むやみに逃げず見てからブリッツかなぁ
かといってステップも意識割かないといけないし難しい

対シン
スライディングを先端でガードした場合、有利?振り?
なんかあんまり見ないキャラだから毎回立ち回りが全く分からなくなる
プレマで少しまとまった数こなしたい

対レイヴン
手を伸ばして掴んでくる技にホウオウショウ合わせると負ける
読み切って出したのに負けて唖然としたw
下段の長い技の後に爪?っぽい技がほぼセットで来る気がする
んで連ガじゃない気もする
ホチ仕込んでおければそこまでリスクもなくリターンが凄いんじゃなかろうか
隙はかなりありそうに見えるからダッシュ近Sとか間に合うといいんだけど
ちょっとトレモしようかな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10/28 11/5 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。