かしらの散財日記

『金ならあるんだ、素人さんよ!!』が口癖のわたくし"かしら"のひとりごとです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄に行ってきました(表向き仕事、本当はパチスロが目的?)

 | Weblog
と、言ってもまず一度目は1月の終わりから2月の11日まで、そして2月24日から27日までの2回なのですが。
沖縄といえば、当然沖スロですが、スロ屋に入ってビックリ!!
まあだいたい予想はしていたものの、ここまでとは・・・。
とにかくすごいんです沖スロが。
どこのお店も約4分の3ほどが沖スロ台、残りに申し訳程度に北斗と吉宗、銭形、等々。
少し大きなお店には009,石松、ドラゴンギャル、黄門ちゃまなどの新台も当然あるのですが、客付きはイマイチ。
みなさん沖スロを打って、気分転換程度でちょこっとさわって行くみたいな人が多く、結構おいしいゾーンで捨てられていたりするもんですから、”かしら”的にはおかげさまで大変おいしい思いをさせて頂いちゃいました。
1回目の訪問では350K、実質3日しか稼働できなかった2回目も150Kとうれしい結果でした。
ちなみに某プロ野球新人選手も同じ店で見かけましたが、”かしら”が見たときには、連れの方が打っているのを隣の空き台に座ってみているだけで、もちろんタバコも吸っていなかったのですが、あんなことになっちゃいましたねえ~。
まあ、もちろん自業自得でしょうけど、プロ野球界ってやっぱり周りの大人もおかしいんでしょうねえ~。
沖縄でおいしい思いをしたもので、ここ1週間それをタネ銭に地元で稼働中ですが、なんだか怖いくらいのツキです。
”かしら”の場合、パチンコ時代から自分的条件にぴったりとはまった台以外は打たないので、座った台が当たるのは”かしら”的には当然といったところなのですが、じゃあ何がツいているかと言いますと、その自分的条件にあまりにもぴったりとはまったおいしい台をここのところほぼ毎日、簡単に見つけられていることなのです。
たとえば吉宗では、前回までの履歴から明らかにゾーンBにいると思われ、なおかつ放出ゾーン手前の台が「ウソでしょー」と叫びたくなるような状況で落ちていたり、”かしら”の台の連チャンが終わり、ちょうど193Gのゾーンを越えるので、これで終わりにしようと思っていたら、バケをくらい出玉が呑まれた時点で止めて帰って行っちゃうおばちゃんが隣にいたりと、とにかく座る台探しが楽な状況が続いております。
そんな状況で、今月は今夜つい先ほどまでの稼働を含めた収支で125Kです。
まあ、こんな状況がずっと続くわけはないのですが、大雪も降り寒風吹きすさむ中、懐だけは暖かいのです。
しかし、今ほしいものもないし、全く散財日記になっておりません。
あしからず。
コメント (14)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 702NKがすご~く気になるんで... | トップ |   

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:02:04
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/0A9TlXY5.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:17:55
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/lNVlK9Na.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:27:15
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/QPgcWKjD.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:10:56
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/kOjFQlmJ.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:52:33
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/O9WpWH8q.html
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 17:17:42
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 18:17:44
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 11:02:50
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://uvNlsX8.darani9pi.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-10 19:24:11

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://s7VTWLO.a-linker.net//
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 22:47:21

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...