大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

曇りでちょっとホッとです♪

2017-07-23 16:22:01 | Weblog

今朝は曇り 雲で太陽が覆われている分厚少し気温が低いです。

そして、風がありくーちゃんの毛が風でなびいています。

ちょっと目立ったのか(←親バカ)

ご夫婦が声を掛けて下さいました。

「何犬ですか? 」

「シェルティです。」

「毛がふさふさ、可愛いですね。でも、今は暑くて大変ね。頑張って!! 」

いつもの朝と反対のコースの河原を歩いていますと、ちょっと人の感じが違います。

ご夫婦で歩いている方が多いかなぁーーー。

桜の木が大きくなり、ここでも結構いい森林浴ができ

大きく深呼吸しました。

この樋管は優九が散歩している頃は

高く大きく感じました。

優が鉄段をよじ上り、樋管を半回りするのをヒヤヒヤしながら見守りました。

当時は高く大きく感じたのですね。

最近はそばを通っても忘れていましたが、今日は何だか古びた樋管の下を

ウロウロクンクンしているくーちゃんを見ていて懐かしく思い出しました。

デジカメを持ち歩くのを忘れ撮れなかった畑の・ひまわり・は

今日はもうこんな姿になっていました。

日照り続きの雨少なしでしたからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きは三文の徳 | トップ | 九の膀胱炎がまだスッキリし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL