大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

気持ちよく散歩しています♪

2016-10-19 22:19:09 | Weblog

今朝の散歩は乗犬ではないよ。ホラ!

ママはボクの右側をしっかり歩いています。
あまりに見事な真っ赤な葉っぱの木に驚き

足を止めました。

その横の畑の

白いビニールの中は何の野菜の芽がでているのかなぁ~~~ 

近所に何でも力になって下さる叔父さんがいます。

ママのお友達? ボクのお友達のパパ? どちらでもいいや~~

叔父さんはカペに垂れ下がった電線をチャンチャンチャンと

こんなに奇麗に壁に付けて下さいました。

以前アルミの柵がブヨブヨ浮いているのも直して下さいました。

とても親切で心強いとパパとママは喜んでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママは植木屋さんしています | トップ | 晩秋にはちょっと早いですが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL