大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

もう、5月も半分になりますね~~~

2017-05-13 16:25:28 | Weblog

5月に入りもう早半ばになりました。

日出がどんどん早くなり、今は4:40をきっています。

早く明るくなるので今朝は4時と5時を間違えて起きました。

目覚ましなしでいつも起きます。

ふらふらと顔を洗い着替えて、新聞を取り入れ目を通しながらふっと柱時計をみると4時半!

「あらら!! 」

5時頃、くーパパが起きた気配。でも、トイレタイムが終わるとすぐ静かになりました。 で、

「今は雨が落ちていないのでくーちゃんの散歩に出よう」

と起こしました。くーちゃんはね、いつもより時間が早いので、寝ぼけていましたよ。

朝が早く人が少なかったです。今は緑色が美しいですね。

いろんな緑色の中を気持ちよく散歩しました。

家に近くなると小雨が落ちてきました。~ ラッキーでした。

くーちゃんはシャンプー後だったので

暫く雨に濡らしたくないパチママは

「早起きは三文の徳」

と喜びました。

ゴールデンウィーク中はとてもよい天気でした。

今年始めてクールシャツを着せました。

今日は肌寒い雨の一日です。

夕散歩はキャンセルの予定です。 ゴメンね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬、金魚、お花や木々、みん... | トップ | 30th レ・ミゼラブル  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL