大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

ありゃりゃ、どうして~~~?

2017-06-17 09:34:24 | Weblog

ありゃりゃ~~~、お寺の大木が切られてる!!

何百年生きてきたのだろうか?

ママはそっと手を会わせてから、僕を木の上に乗せてくれた。

いっぱいいっぱい気をもらいました。ありがとう!! 

ボクっちの沙羅双樹は毎日盛んに花を咲かせています。

一日花です。

京都の妙心寺塔頭 東光院ではめでる会が始まったそうな。

こけに覆われた庭では白い花が一層映えるでしょうね。

パパとママはお抹茶を飲みながら

「こけはないけどね、清楚で可愛いお花♪」

沙羅双樹のめでる会をしました。

ボクはお抹茶をなめさせてもらいました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤いリボンは初めてです♪ | トップ | 日日草♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL