大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

春の河原と広場♪

2017-02-24 11:18:17 | Weblog

春の河原はいろいろな野鳥をみます。楽しいですよ♪

←ジョウビタキ

昨日は久々にキジをみました。スタスタスタと広場を横切る姿を発見しました。

急いでカメラを向けましたが、残念! 私の愛用デジカメでは難しかったです。

さて、昨日はまた防災広場まで足を延ばしました。

河津さくらが満開でした。

またまたくーパパとランしたくーちゃんです。

とても楽しそうな姿をみて、本当に嬉しいです。

優兄が我が家から巣立った頃のくーちゃんからは考えられないほど、若返り? 元気です。

優兄中心に動いていた我が家は、今ではくーちゃん中心に動いています。

いかに愛情の刺激が大切かを思い知らされている毎日です。

桜の木から見えた夕日が奇麗でした。

帰り道で、最近デビューの・いちごちゃん・にあいました。

色が白い柴犬ちゃんです。イチゴミルクを想像してしまいます♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春二番の翌日は寒い~~~~! | トップ | 春の訪れは嬉しいです♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL