大事な子、一人と一匹

孫と愛犬をかわるがわる、大事な子、大事な子と抱き上げ、共に過ごす日々を綴る。

赤いリボンは初めてです♪

2017-06-14 21:24:41 | Weblog

なんだかとっても涼しいです。ぼくは快適です♪

今日、シャンプーにいって来ました。

ママが

「最近毛がバサバサ、つやが悪くなってきたねー。」

と言っていましたので、

「そろそろ連れて行かれるのかなぁー」

と朝から嫌な思いをしていました。

「くーちゃんーーーー!!」

そら来たぁ!! とぼくは思いました。

車に乗せられ行ってきました。

とてもスッキリしました。

が、がまんの限界が越えて、帰ると柔らかいウンチをたくさんしました。

赤い可愛いりぼんは

ママがとっても気に入りました。(ボクはどうでもいいです)

午後からは片付けてないパパの靴をまくらに

ぐっすり寝ました。                                

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の入り | トップ | ありゃりゃ、どうして~~~? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL