PACEの風(パーチェの風)

ギタリスト・民族楽器奏者の丸山祐一郎氏の旅日記を紹介します。

奇跡です!

2010-02-01 23:09:01 | 旅日記
スキーは楽しい!3日間和歌山工業高校の生徒とスキーをした。
一日目は春のような天気。あまりの暑さに下着はびしょびしょ!
2日目は雨…またしてもずぶ濡れ!途中から雪に変わるもみぞれ混じりの雪に体は冷え、斜面も見えない。
3日目に、やっとスキー日和…みんなの声が一気に弾んだ。スキー全く初めての7人が、リフトを4本乗り継いだ山の頂上から、元気に滑り降りる。
一番転んでばかりいた山本君、僕に一言言った。「奇跡です」驚いた。彼の口から、この言葉が出るとは・・・
運動が苦手な彼は、口癖のように一日目から無理、無理の一点張り…その言葉に比例するかのごとく足には、全く力も入らず、そして転ぶ…悪循環。何回転んだだろう?雨の中も雪の中も…手袋も靴下もびしょびしょになりながら、ただひたすらみんなに迷惑をかけまいと必死。何回助け起こしたのだろう?その度に彼に言った…「無理は口に出すな!必ず出来る!」その彼が3日目に口に出した一言は、「奇跡です!」僕は驚き、感動した…おそらく彼は人生初めてその一言を言ったのだ。
彼の一歩・・・  まだ転ぶものの頂上から誰の力も借りず、みんなと一緒に笑顔で滑り降りた。やれば出来る!
一番頼れる、直滑降が好きな山口君にメールを送った・・・ 
転送よろしくねみんな、ありがとう!楽しかったねっ!スキーの写真を送ります。スキーも人生も同じ…目的地をしっかり見つめ、夢に向かってGO!
また暇が出来たら、Marioの家に遊びにおいでっ。元気で、チャオッ!
        風の音三郎Mario

追伸
返事が来た。
3日間ご指導していただき本当にありがとうございました
初めてのスキーだったので1日目はうまく滑れるかわからなくて不安で怖かったけど
Marioの指導のおかげで3日間楽しんで滑ることが出来ました。
本当に感謝しています

Marioが僕らの班のインストラクターで本当によかったです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 13:56:27

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 02:10:29


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 18:48:06


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Unknown (去年の和歌山者)
2010-03-01 00:48:49

久しぶりMario!!

いかがお過ごしで?

同じ和歌山の人がMarioに
スキーを教えてもらったとは…


去年斑尾で教えてもらったのが
懐かしいよ

ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-22 19:46:29


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 19:07:08

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/e2ykxps/
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 15:03:53

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jgfvpsb.rkc.proteinwater.info/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 14:37:52

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4tn25oa.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 01:36:53

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8dj0-s1.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 22:35:46

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://ekiflde.das.murapon.net/