カッカの一日

女のひとりごと

加水分解? プチ イライラ 解決!

2016-12-28 14:42:36 | Weblog

クレーム 解決!

 

「私のブーツ 靴底磨り減った件」

 

 

①まずは私の靴を引きずる歩き方、 そして出がけの冷たい雪、途中で激しい雨になり、ぬれたままで病院の温かい待合室に何時間もいたこと。

悪い条件が重なったそうです。

 

②テナント先のデパートの方が的確な連絡先を教えてくれたこと。製造先の責任者が私の話を理解してくれたこと。

 

 

③他社メーカーで今 私に合うだろう靴底の丈夫なブーツを取り扱ってるお店まで教えてくれた製造元。

 

購入先の自分のところは関係ない感の扱いに、「もう二度とこのお店では買わない!」と言い放った私。

その靴の製造元のクレーム処理に感動した私「いつか 私にあう靴があったら、ぜひ連絡お願いします。お宅の靴だと安心して履くことができますから!」と。

 

 

この冬は とりあえず、連絡先を教えてくれたデパートの靴担当者に会って、この方のお勧めを購入しようと!!

 

そして 二度と買わないって言ったけど、購入先の責任者にクレームの結末を伝えたいなー。  

 

自分のところで製造しなくても、自分のところで販売したものには責任をもってあたってほしい

それが商売でしょう ○○さん!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たった6時間履いて 加水分解... | トップ | おしゃれな靴を履きたいナー~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事