おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

ジンさんの活躍で11ポイント!

2017-06-14 04:59:01 | ボーリング
おとんちょ君昨日火曜のダブルス戦に行って来たがジンさんの活躍で
11ポイントゲットした、対戦相手に1ゲーム目に負けて後全てプロには全部勝った

1ゲーム目本人10フレビック4で213ピンで終了した(本当に悔しい)上手く投げ過ぎ
スパットミスでなく上手く投げ過ぎて入り過ぎたこの負けだけで後は全て勝つ事ができた

昨日は思った程オイルなく遅く感じて投げていた(勿論ノールール使えない)ジャカルの
リーコールのボールも(昨日行く前に直しておいた)使えないIQで我慢して投げていたが

3ゲーム目に思い切り中に入りジャカルで投げたら正解が出てノーミスで238ピン打ち
何とか662ピンで終わるもジンさん簡単に700越え(724ピン)お陰で11ポイント

先週10ポイントゲットし最下位抜けた今後はもっと上を目指し頑張りたい今週の金曜の
ダブルス戦も本当に楽しみです久々にひとあわ吹かせるかもジュースも点数も何ちゃって

楽しみに待っています(それにしても一ヶ月早いね)月に一度の楽しみだが何となく直ぐ来る
歳取るの早い訳です、でも今は調子良いと思う昨日遅く感じ(一緒の投げたAさんも同じ様に)

言っていてロッカーから遅い時用のボール持って来て投げていたが中々上手く行かなかった
お陰で3勝した、昨日は車乗って50年近くになるが始めての経験で電気自動車乗せて貰った

車に乗ってタイヤの音だけで他は何も聴こえない(何となく不思議に思った)もうこんな時代
来るのかと思うと(実用化まではまだ時間掛かると思うので、それまで生きていないと思うが)

今年の8月で丸々車運転して50年になる早いもので50年か長いねこれまで運がいいのか
余り事故に遭う事なく過ごして来た(奇跡に近い)事故で警察のお世話になった事一度もない

昔は野球でも運転して見に行ったが(東京の後楽園も東京ドームも)それと西武球場も良く
行ったが、今は車で行く事もなくなった(でも電車だと長女の付き添えが必要で)簡単に

見に行く事ができないのが少々不満です、でも仕方ないなる様にしかならない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調余り良くないが! | トップ | 今日はリーグ戦です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。