おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

二日で痛み安らぐ!

2016-12-10 07:49:23 | ボーリング
おとんちょ君昨日と一昨日リスタイ付けて投げたら右手の痛み安らぐ
恐らく半月くらいで痛み消えると思う(不思議だね)昨日は北本に投げ行ったが

ウエーブのほんの少し手首をカバーするリスタイで投げたがそれでも右手の負担なく
楽に投げられ又素手感覚に近く自分の思う様な投球できた1ゲーム目少し外過ぎたので

2ゲーム目より少し中に入り転がすイメージで投げて正解がでた(素手感覚なので普通に)
やる事ができた逆に行かす事もできる本当に不思議に思うが、何となく嬉しくなって

夜遅くのお酒タイム少々長くなった(美味しいお酒飲ませて貰った)お陰で朝の散歩
遅くなり今帰って来た、短い間に一応正解がでた事は本当に嬉しく一緒のボックスだった

ジンさんに火曜も頑張ってと言われたが勿論だが昨日がデビュー戦でこれからが楽しみに
なった様に思うが、手首だけのリスタイで右手にも負担なく普通に投げられる、だから誰も

解って貰えないが仕方ない本人も解らないのだから(もうすでに痛み遠のいている)たった
二日付けただけなのに、今日も勿論付けて投げる今日はラウンドワンのチャンピョンシップ

昨日は女子プロのチャレンジだったが、残念予約遅れキャンセル待ちになったので急遽
北本に行く事になったが、今日は予約入っているので間違いなく投げる事ができますが

本当に厳しい戦いで32分の1しかアマ予選の切符手に入らない(勿論スクラッチで)
来年のラウンドワンカップのアマ選抜戦の切符です、勿論選抜戦を通らないと本戦はない

でもね夢だから挑戦できる、昨日の様なボウリングできると何となくわくわくして
頑張って見たくなる(そんなに甘くないが)でも最善を尽くすのみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々と試した! | トップ | 今日も行くかも! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。